読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セーフティープラスチックバックルが好評~!

また!購入したいと思います。紫やナチュラル系の布にあうバックルがあるといいな…。12ミリぐらいの幅で首輪を作ることが多いのですが!なんとか通せています。

早速ご紹介♪

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

セーフティープラスチックバックルネコ首輪外れる安全セーフティープラスチックバックル BREAK-AWAY 10mm カラータイプ メイドインUSA

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

カラーもたくさんあり、かわいいので5兄妹の猫ちゃんたちに、ピッタリです。栃木レザーを使った贅沢な首輪です♪ お客様にもとても喜んでいただき良かったです〜。今はバックルの代わりに共布のリボン付けています。引っ張ると外れる物を探していました。いつも猫用の手作りの首輪に使用しています。手作りで可愛いのが自分で作れるので何度も買ってます。1個ずつ買えるのもありがたいです。何個作るんだって感じでたくさん作ってしまいました。軽くて負担が少なく!引っ張ると外れて安心なので!猫ちゃんの首輪を作りました。大きさがベストなので猫にちょうどいい感じです。自作の猫の首輪に使用しました。力がかかったら外れるので安心ですし、布に合わせてカラーが選べるので嬉しいです。。うちの猫はよく外でなくしてくるので手作りでき嬉しいです。暴れん坊の家の猫たちにも安全でいいと思いました。引っ張れば外れるのが希望だったので!満足です。一日に2〜3回ブラッシングをするために首輪を外しますが、今までに壊れたことはないので丈夫だと思います。軽くて飼いやすく可愛い首輪出来ました。猫ちゃんを実家と合わせて4匹飼ってます。色も豊富だし使い勝手もとても良かったです! お客様の猫ちゃん用につくりました。100均で購入したリボンとフェルトで首輪作り〜今までの市販の首輪で金属部分があたる所がハゲてしまい、安全なもので手作り♪毛が生えるまではゴムに鈴を通しただけの首輪ですがwwネコの首輪用に、購入しました。手作りでかわいい首輪がつくれました。手芸屋さんには、無かったので見つけられて嬉しかったです。首輪の裏に電話番号名前を入れています。首輪を作るのはこれからになります。首輪を作るのは初めてでしたが!いいものが出来ました。お外にも出る子がいるのでセーフティーだと安心です。こちらのお店のセーフティバックル、コキ、小判カン、PPテープを使用しました。飼い猫の首輪を手作りするために購入。バックルは違和感が嫌なのかつけさせてくれませが 少し大きくなってからにします。思いのほか猫って身体が柔らかいですしね。色も豊富でとてもよかったです。セーフティー機能がどの位の力加減で働くかが気になりましたので!届いた商品で試したら納得できるこれなら安全に外れると思いました。思ったより色がはっきりしていてきれいです。よく失くして帰って来ます…。ピンク・レッド・ホワイトと布のカラーに合わせその日の気分で子猫のお洒落を楽しんでいます。色も可愛く、軽いのでとても嬉しいです。いつも家の中で走り回っている子猫なので何かの時外れるのが安全で嬉しいです。猫ちゃんの首輪を作りました。どこでどんなハプニングが起きるかわかりませんので!やはりある程度の力を加えると外れる仕組みのバックルが猫には適していると思います。